FC2ブログ
background movie

サニースポットのヘアケアブログ

ヘアケアやエイジングケアについての情報をお届けします
2019年01月の記事

髪と地肌の、今・そしてこれから大切なこと・・・。

サニースポットは地域一番の”エイジングケア”を目指しています。
20〜30代頃の髪のダメージは手当の仕方ですぐに解消されます。・・・しかし40〜50代以降になってくると、長〜く付き合ってきた地肌や髪質の変化+間違ったヘアケアや美容室の施術方法etc・・・によって一層トラブルが起こりやすくなるだけでなく、見た目にも疲れた印象がだんだん強くなっていきます。
 一般的な美容室(師)の考え方は『ヘアスタイルを造るために髪がある』というのが大多数ですが、当店では『健康な髪が一本一本積み重なってヘアスタイルが造られる』という考えのもとで施術を行っています。それと同時に、髪が生まれてくる地肌も一緒に考えていかなければなりません。
たくさんの試行錯誤の結果生まれた当店独自の「修復素材を駆使する」施術方法は、年齢に一切関係なく必ず効果が期待できます。頭皮環境を整えながら、髪の一本一本を芯からより強く柔軟でしなやかに、適度にツヤのある髪に近づけて、毎日お手入れをするのが楽しくなるような髪と理想的なヘアスタイルを作るお手伝いをさせていただきます。
お客様から寄せられた声として「ここまで変わると思っていなかった!」、「気が付いたら手入れがすごく楽になった」。お友達からは「なんでそんなに髪にツヤがあるの?」と聞かれたり、ボリュームが出たため「ウィッグじゃないよね!?」と驚かれた方も。 また、かなりダメージのひどかった方からは「助けられました」と感謝のお言葉を頂いたり・・・。その他にも「色々なことに前向きになれた!」、「毎日が楽しくなった!」などなど嬉しい声をたくさん頂いております。
ご興味のある方、悩んでいて美容室を変えられない方、美容室でヘアケアメニューをしてもらっているのにあまり変化がない方など、一度当店にご相談ください。一つ一つ経験と知識を積み重ねて作り上げた、最高のヘアケアをご提供いたします。悩みのある方は髪や地肌に良いライフスタイルをアドバイス(食、お手入れ方法など)いたします。一緒に髪の問題を解決していきましょう。
   長文を最後までお読み頂いてありがとうございました。
★スマートフォンなどからアクセスして頂いたお客様へ★
ネットでの予約は承っておりませんが、お電話を頂ければ丁寧に対応させていただきます。
髪の悩みを共有し、「一緒に考え」改善できるよう精一杯努力をいたします。
皆様のご予約を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト



プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。