FC2ブログ
background movie

サニースポットのヘアケアブログ

ヘアケアやエイジングケアについての情報をお届けします
2016年11月の記事

E.L. GENKI LOTIONについてのその後

女性の髪のアンチエイジングとして開発したE.L. GENKI LOTIONでしたが

最近、予想外の展開を見せています。

当初は考えてもみなかった男性からの支持が

ジワジワと上がってきています。 

理由を伺ってみると・・・・・

抜け毛が無くなった

一日中ボリュームが出ている

朝の手入れが楽になった

セット剤がいらなくなった

以前と違い、明らかに髪が立ち上がる 等々

結果が早い方は、2回目ぐらいから

ご自身でも驚くような効果で感じられたそうです。

何はともあれ、喜んでいただけて嬉しい限りです。

これからも、元気な髪のために貢献してゆきたいと思う

今日この頃です。



スポンサーサイト



サニースポットのヘアエステの原点

正直、「ヘアケア」にはとてもこだわりを持っています。

もともとは、様々なメーカーイチオシのこだわり商品を

ほとんど漁るように取り寄せては試していました。

しかし、全ての製品において望む結果は出ませんでした。

自分の持つイメージが高すぎたのかもしれませんが、

お客様のニーズに答えられない事にどうしても納得できませんでした。

そんな時、たまたま見つけた「素材原液」。

ケラチン・脂質などの原料原液を使いこなせば、

必ず高いレベルでの結果が出せ、しかも応用は限りなく広がる

事にワクワクしました。

それからは、日々「ケミカル」と向かい合い今現在も続いています。

自分で商品開発をして気付いたことですが・・・・・

(大きな声では言えませんが)プロ用も含め、市場に出回っている

製品は実はとても中身が薄い (言ってしまいました(・Д・)ノ)

皆さんも経験があると思いますが、

せっかく勧められて買ってきた新発売のヘアケア商品 。

使ったその時は感動するのでしょうが・・・

翌朝、鏡の前で髪を見ると「あれっ

今までと同じ・・・・・。 そう、それが宣伝文句のマジックなのです。


ここ最近、ケミカルに長けた美容師さんが増えています。

しかも、完全オリジナルP.B.商品を持つ個性を持った美容室が増えています。

それは、結果的に全てお客様への還元に直接つながっていきますので

結果が楽しみな今日この頃です。










プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。