FC2ブログ
background movie

サニースポットのヘアケアブログ

ヘアケアやエイジングケアについての情報をお届けします
2013年07月の記事

サニースポットのトリートメント剤

http://haircare.realwork.jp/
皆さんは「トリートメント剤」って聞くと、どんなイメージするでしょうか

クリーム状でシャレたビンやチューブに入って、いい香りのするシットリ・

サラサラになるもの・・・・・、って感じでしょうか

しかし、ほとんどの市販の製品の有効成分は、最大5%までしか配合されていません。

要するに「とても薄い」のです これでは多くを期待できないでしょう。

当店のヘアーエステほかすべてのメニューで使用しているトリートメント剤はまったく違います

使用するトリートメント剤は、すべて「原料原液」を使っています。

しかし、これを使うまでには、紆余曲折がありました。

          

いわゆる「プロ専用」といわれる製品を使用し

もっとお客様の髪をキレイにしたい・・・・・・

沢山の方に喜んでもらいたいという思いから

既製品は研究しつくしました。

効果のありそうな製品は大体使用したと思います。

しかし、プロ用として有名な商品でも、

なかなか思い通りの結果は出ませんでした。

そんな試行錯誤の結果、製品の有効成分を

原料のまま使うスタイルに落ち着いたのです。

しかし、そこからがまた試行錯誤の連続でした。

なにせ原料なわけで、使用法やレシピなどは一切ありません。

それでも、10余年積み重ねた結果少しはお客様にご満足頂ける

効果が出るようになりました。

現在の日本の新素材研究、並びに開発は目を見張るものがあります。

これからも、サニースポツトのヘアーエステを始め全てのメニューは

お客様のキレイな髪の為にどんどん進化してゆきます。

乞うご期待です



スポンサーサイト



プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。